SSブログ

1年 [日記]


猛暑といいつつも朝晩は涼しく

あまり寝苦しくなく

快適に過ごしているのははなちゃいだけ。

8月入ってチャイが調子悪く。。。

通院していました。

元気に過ごしているのだけれどゴハンを

食べないので。。。

少しづつ数回食べさせている毎日です。

そして

今日、ハナが天使になって1年経ちました。


お花で囲んで見ました(*v.v)。。。




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

mito_and_tanu

ちゃい君、早く元気になりますように。
食欲が出ますように。
ハナちゃん…もう1年なんですね。ちゃい君の事守ってあげてください。
by mito_and_tanu (2016-08-16 01:23) 

tomo-zou

もう一年ですか早いですね。
きれいなお花で迎えてもらってハナちゃんも喜んでますね。
チャイくん、心配ですね、
お大事に!
by tomo-zou (2016-08-16 07:54) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
チャイも採血しました。
首から!!ビックリして何で首から採血なのか聞いちゃいました。
ヒトは腕からですし。。。
首の血管が一番太いんですって!
怖いですよ。
チャイ。食欲スイッチがオンになりますよぉに。
by はなちゃい (2016-08-16 19:50) 

はなちゃい

こんばんは。tomo-zouさん。
ミニブーケをコップに挿すだけなんですけど。
毎年のイベントにしちゃいます。
ハナをお花で囲むという。。。(笑)
チャイ。飼い主はストレスだと思っているのです。
8月2日の早朝の雷。超恐がっていて
その日の夜、食欲がOFFになってしまい、嘔吐。。。。
採血も全く問題ないので焦らずONを待ちながら給仕してます。
食欲以外はホント元気!爪研ぎもガシガシしてるし。
by はなちゃい (2016-08-16 20:01) 

mito_and_tanu

そうそう、そうなんですよ。
ちびこ君も首から採血しました。聴いてみたら、太い血管から採るほうが、途中で血が固まったりしにくいから猫の負担が少ないんですって。
チャイ君、雷が怖かったんですね。早く元気になりますように。
by mito_and_tanu (2016-08-16 23:49) 

トラックバック 0

アンニュイ痩せた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。