SSブログ

アンニュイ [日記]


はっきりしないお天気。

長靴にしようかスニーカーにしようか。。

毎朝考えるけど

結局長靴にしちゃうはなちゃいです。

悩む意味ないでしょーヽ(・∀・)ノ


こんなはっきりしないお天気だと

毛むくじゃらが朝からドヨンとしています





朝ですよ。



ちょっと起きましたけど。

ドヨンです。



う、うらやましくないし。。。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomo-zou

いや、私はとっても羨ましいですが(笑)
かわいい寝姿ですねーー(≧∇≦)
by tomo-zou (2016-06-30 18:30) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
朝からあんな寝姿。
ずるいよ。
by はなちゃい (2016-06-30 20:12) 

mito_and_tanu

うらやましいーー!
にゃんこと一緒に毎日午後まで寝ていたいです。
でも、うちのちびこ君は目覚ましと一緒にポコンって起きて おきろー! って起こしにくるんですよね。それもスヌーズ付きで。
by mito_and_tanu (2016-07-04 20:43) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
ちびこ君はアンニュイを知らないのね(笑)
若ぁ〜い!!
by はなちゃい (2016-07-06 19:45) 

トラックバック 0

にくきゅう1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。