SSブログ

毛繕い。 [日記]

週末は毛むくじゃらと戯れたいはなちゃい

ですが。。。

チャイは大好きなおやつのチュールを

ちょいちょいおねだり。

残念ながらお断りなんだけど。

ふて腐れて毛繕い^-^;



ハナがいなくても自分でできるんだよ。


昨日、近所のサクラを撮影。



毎回同じ場所のサクラのような???


加工しているけど去年(^-^)v



満開でしたf(^_^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mito_and_tanu

チャイ君、ハナちゃんに毛づくろいしてもらうばかりじゃないんですね~。
ちゃんと自分で出来るなんてえらいえらい。
mito_and_tanuの記事の桜も毎年見ている外ニャンズのいる場所の桜。毎年見ていても、この時期の桜は綺麗ですね。
by mito_and_tanu (2016-04-04 21:12) 

tomo-zou

チャイくんの座り方がかわいいーー(*^^*)
ちょびっとオッさんだけど、なんか癒されます!
by tomo-zou (2016-04-05 07:57) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
毛繕いしなかったらどうしましょう?と思っていたけど。
本能ですね。毎日せっせと自分磨きしています♪
by はなちゃい (2016-04-05 20:09) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
ぽっこりお腹のおっさんです!!(笑)
by はなちゃい (2016-04-05 20:11) 

トラックバック 0

暑すぎる。プニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。