SSブログ

暑すぎる。 [日記]


まだまだ寒いのでホットカーペットのOFFはできません…

毛むくじゃらはカーペット直接は快適ではないそう。

はなちゃいのクッションをひいて心地よく過ごせるんだって(^w^)




満足、満足。



来週は暖かくなるそうです♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tomo-zou

まだまだ肌寒いですものね~
うちの猫達も暖房は手放せないです(笑)
by tomo-zou (2016-03-27 13:27) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
体はモフモフで覆われているのにね!!
ホットカーペットONしないと怒るんですよ(笑)
by はなちゃい (2016-03-27 19:56) 

mito_and_tanu

ニャンズは寒がりですからねー。
うちもまだホッカペ中。ちびこも福ちゃんも喜んで乗っかってます。暑くなるとホッカペから降りて、また乗って。
チャイ君はクッションで上手に調整してるんですね。
福ちゃんは障害のせいで意識しないでも出ちゃうから、目立っちゃうんですよね。我慢できないから。
by mito_and_tanu (2016-03-28 22:05) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
毛むくじゃらと過ごしていると通年でホットカーペットですね。

by はなちゃい (2016-03-29 20:41) 

トラックバック 0

じゃらし。毛繕い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。