SSブログ

プニ [チャイ]


寒い。

日々の新人教育に疲れているのか

いつも通りに起床し休日だということに

気がつき小躍りヽ(・∀・)ノ

で、ずーっとゴロゴロと過ごしたというか

寝てしまったはなちゃいです(*v.v)。。。





チャイの肉球プニプニ(//∇//)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomo-zou

それ、ありますよね~!
一瞬「はっ!」って思ったところで気づくんですよね~


by tomo-zou (2016-05-01 13:09) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
なんだかんだで3連休早起きしちゃうという。。。
by はなちゃい (2016-05-01 19:08) 

mito_and_tanu

それはお得感満載の目覚めでしたね!
mito_and_tanuはお休みの日はにゃんこ以外は寝てばかり
by mito_and_tanu (2016-05-04 16:07) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
そうなんですよ〜魅惑の2度寝というやつです。
by はなちゃい (2016-05-04 20:05) 

トラックバック 0

毛繕い。tamaのおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。