SSブログ

じゃらし。 [チャイ]

2月最後の土曜日。

チャイがジャラシで遊んでくれました。



寝転がったまま。



楽しそうだからいっか(^-^)v



来週は3月。。。だから早いって(^-^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tomo-zou

はなちゃいさんが遊ばれてます??(笑)
by tomo-zou (2016-02-28 13:45) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
はいっ!
遊んでもらいました。
ブログには載せていませんが。
カメラ目線のチャイもあり。。。。
by はなちゃい (2016-02-28 19:43) 

mito_and_tanu

チャイ君のこのたる~っとした感じの遊び方が、「猫」って感じですね。
かわいい~。
猫と遊んでるとどんどん時が過ぎちゃいますね
by mito_and_tanu (2016-03-20 11:42) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
ですね。
毛むくじゃらとの休日はあっという間。。。
by はなちゃい (2016-03-20 21:18) 

トラックバック 0

2倍暑すぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。