SSブログ

新しくしました♪ [日記]


12月も半ば過ぎ。。。

インフルエンザだけにはならぬよう気をつけて過ごして

いるはなちゃいです。

昨日、毛むくじゃらの爪とぎを買いかえ。

古いものと交換しました。

DSC_0028.JPG
3爪とぎ買い増しです。

でもまだ使ってくれてません。。。(>_<)

DSC_0024.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

ちゃいくん、まったり寝てますねー。
かわいいー。
爪とぎ3連?いや、もしかして4連?
すごく豪華ですね。
うちは足音防止と保温用に床に敷いてるウレタンの組み合わせマット(?)がみんなお気に入り、バリバリやってます。
by mito_and_tanu (2016-12-22 09:05) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
はいっ!4連爪とぎです。
豪華ですが。。。
使用しているのは1個( ; ; )
飼い主の自己満です。
by はなちゃい (2016-12-22 19:34) 

トラックバック 0

下からMerry Christmas( ^-^.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。