SSブログ

Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [日記]

DSC_0029.JPG
連休最終日いかがおすごしですか?

12時から14時の時間指定で配達おねがいしているのに

14時半現在まだ到着していないのに

ヤキモキ( ̄^ ̄)しているはなちゃいです。

Christmasバージョンで写真撮りましたが

重たくて載せられませんでした(T^T)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

お疲れ様ー。
ヤキモキしますよね、配達待ち。mito_and_tanuも待っていると、そればかりが気になって、駄目なんです。
来てくれると、いやー来たー開放~って感じです。
チャイ君、まったり寝てますね。
うちも和香がもう安心な感じになってきて、すごくうれしいです。
by mito_and_tanu (2016-12-26 20:30) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
和香ちゃん良かったです♪
食欲は元気の源ですから〜
開放感納得ぅ〜
結局15時に受け取りました。
時間指定意味ないし。
by はなちゃい (2016-12-26 22:34) 

トラックバック 0

新しくしました♪鼻セレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。