SSブログ

ダラリ [日記]


花粉なのかホコリなのか
先週からくしゃみと鼻水が
とまらないはなちゃいです(T^T)

愛用のパブロン鼻炎薬から速溶タイプ
がでていてそれが結構いい感じです(’-’*)♪

そんなダラダラな週末でしたが
チャイもダラリとしています♪



ホットカーペットのスイッチON
の上にクッション&ブランケットと
無敵なヌクヌク毛むくじゃらですよ。
外は寒いなんて知らないよね?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

ちゃい君、見事にぬくぬくしてますねー。
ほっかぺの上で、ふかふかの敷物で幸せ一杯ですね!うちの子もあったかほっかぺの上でぬくぬくしてます。
週末、ニャンズとだらだら過ごすとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
by mito_and_tanu (2016-02-15 19:53) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
ヌクヌクの場所でダラダラするのが何よりも至福なのです♪
by はなちゃい (2016-02-15 20:46) 

トラックバック 0

ネコ2倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。