SSブログ

ネコ [日記]


冬らしく寒い寒い日が続いています。

インフルエンザが流行っているのに

ただただお肌の乾燥だけが

つらいぃ~(T0T)という

元気なはなちゃいです(*v.v)。。。


そんなバリバリ肌のはなちゃい

美容院の帰りに寄ったパンやさん。


可愛い入れ物に小躍りヽ(・∀・)ノ



捨てちゃうの勿体ないな。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tomo-zou

そうそう!乾燥がねぇ(T . T)
会社内での乾燥対策をどうしようかと思っている間に冬が終わるという毎年の繰り返しなんです(笑)
by tomo-zou (2016-01-25 22:29) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
そうそう!(笑)毎冬基礎化粧品を模索。。。
この冬久しぶりのヒット商品を発見!
《チャコット》の下地クリームは一日中乾燥しらず。
なのでファンデーションが割れて( ; ; )こない。。
酸素含有で肌にハリが。毛穴がなくなります。
舞台用だと思っていたけど普段使い全く問題なしなんですって♪
by はなちゃい (2016-01-27 20:09) 

mito_and_tanu

かわいいにゃんこの小物入れですね。
お魚にまたがってる?
ここ数日、曇ったり、雨だったりしてますが、それでも室内は暖房のせいもあって乾燥してますね。
by mito_and_tanu (2016-02-01 02:53) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
紙コップですよ!小さいパンが入っているのです。

インフルエンザが地味に流行っていますので手洗いうがいは欠かせません。あと保湿ぅ〜〜
by はなちゃい (2016-02-01 18:13) 

トラックバック 0

謹賀新年ダラリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。