SSブログ

入らない。 [チャイ]


朝晩は寒かったり。
日中は暖かかったりで
毎日の服装に悩む今日この頃。

チャイに暖かそうな
お部屋をAmazonで購入





フェルトの手作り。。。


はなちゃいは中に入っていただきたいのにぃ~~




お部屋を踏み潰して

平らにしてから(さっき爪といでいたし)



くつろぐ。


そして



寝る(涙)

お部屋に入った写真をAmazon出店者に送ると1000円プレゼントなんだけど。。。

難しいかなぁ~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomo-zou

あっははー
ちゃいくん使い方間違ってるぅ~(笑)
温かそうなのに・・・正しく使ってくれるといいですね
by tomo-zou (2015-11-09 22:45) 

mito_and_tanu

ふふふ。
得てして、作り手の当初の思いとはぜんぜん違う使い方を使い手は思いつくんですよね。
ちゃい君は独創派ですね。もう少し寒くなったら、入ってくれると良いですね。
by mito_and_tanu (2015-11-10 08:03) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
毎日お部屋にしてから出勤するのに
帰宅すると平らになっているのです(苦笑)
愛用はしてくれているので良しとするか。。。。
by はなちゃい (2015-11-10 20:31) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
Amazonのコメント欄の毛むくじゃら達は中に入っているようなのに。
飼い主の思いとはうらはらです。
1000円。。。。(ちっちぇー)
by はなちゃい (2015-11-10 20:35) 

トラックバック 0

至近距離模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。