SSブログ

至近距離 [日記]


あっという間の連休終了。

はなちゃいは遅めの夏休みとくっつけて今日、明日お休み~(*^▽^*)

引き続きちまちまと用事をクリアしていきます♪

そんなちまちま中の本日。
横浜のLOFTに立ち寄りましたら…
来年の手帳が並んでいるのです。

早くね?と思いながらも購入(^-^;)

スマホでスケジュール管理出きるのに
毎年手帳は買っちゃいますね(*v.v)。。。


ブログ更新中チャイはゴハンちょうだい!щ(゜▽゜щ)と
至近距離で見つめています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

ちゃい君、すごく熱心に見つめてますね~。
電子ノート買ったせいかそういえば、手帳、最近買ってないです。
by mito_and_tanu (2015-11-10 08:09) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
チャイは食のルーティーンが終了しないと納得しないのです。
(カリカリ&おやつのチュール)
手帳は毎年買っちゃいますし、ちゃんと使うという。。。
by はなちゃい (2015-11-10 20:28) 

トラックバック 0

可愛いぃぃ~(’-’*)♪入らない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。