SSブログ

涼しい場所? [チャイ]

はなちゃい、本日外出のため
日曜日なのに早起き。

支度していたら。
朝ごはん終了したチャイくん。
くつろいでました。


連続3枚はいっ!









風が入ってくるので涼しいのかも。

えらいくつろぎっぷりで
朝から笑わせてもらいました。

では、くそ暑い中出かけてきますヾ(*T▽T*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

チャイ君、朝から、ぽかんとしてますね。 何を見つめてるんだろう。
風があるから、窓を開けておくと涼しいですね。
by mito_and_tanu (2013-08-18 22:42) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。

チャイどこ見ているのでしょう?
ネコらしくないポージング。
笑えます!!
by はなちゃい (2013-08-19 20:12) 

トラックバック 0

ど真ん中。。。ちっちゃい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。