SSブログ

ど真ん中。。。 [チャイ]

廊下の真ん中に落ちているけど。。。

怒られそうなので拾うの止めて(/´△`\)

写真撮影(ФωФ)






毎日、とっても暑いたらありゃしない。

先日、あの【ダイソン】からメールが届きまして…

ダイソンユーザーに格安で扇風機購入できるとのこと。

格安て言っても~
高いでしょ?【ダイソン】

で、
ビックリ!!!
半額でしたよ。

まんまと半額に目がくらんで買っちゃいました。



『リビングファン』(’-’*)♪

すかさず箱に入っている毛むくじゃら達。






気になる消費電力は
1日6時間仕様で
1ヵ月、約315円。
他社の扇風機と比較すると高めだけど
やっぱり可愛いよね(o^-')b !
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

チャイ君、本当にど真ん中に落ちてますね!!
まさに、落ちてる!って感じ。 もう、暑くて、おちてるっきゃないって感じなんですかね。
ダイソンの扇風機、半額はすごいですね。これ、どうして風が来るのかな... いまだに良くわかりません...
by mito_and_tanu (2013-08-14 21:40) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。

朝っぱらから落ちてますよ。
出勤する時も寝ころんだままお見送りぃ〜〜〜

半額!に興奮しちゃいました。
下から空気を取り込んで上から『ゴー!!』みたいです。
分からないか・・・・???
by はなちゃい (2013-08-15 20:31) 

トラックバック 0

パンダシガール涼しい場所? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。