SSブログ

鼻セレブ [日記]


あっという間のお正月休み。

明日からお仕事です。。。早い。

連休だというのにいつも通りに起床就寝していた

はなちゃいです(^-^;

そんなお休み中

愛用の【鼻セレブ】がなくなりそう。

いつもならAmazonに注文ですが

色々しばりがありLOHACOに注文してみた。

早いのですビックリ(@_@)

先ほど届きましたー[exclamation]【鼻セレブ】

DSC_0042.JPG
レッサーパンダ。。

可愛いo(*⌒―⌒*)o休み最終日にほっこり。

DSC_0038.JPG

チャイには毎日ほっこり。(*^^*)

本年もよろしくお願いいたします

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mito_and_tanu

鼻セレブ、うさぎとレッサーパンダもあったんですね。しらなかった。かわいい~箱、取っておいて、色々組み合わせたら面白そう。
チャイ君、相変わらず、可愛いですね~
by mito_and_tanu (2017-01-04 11:31) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
レッサーパンダは最後に使おうと思います。
正月休み中、私が四六時中居ることでストレスたまっちゃうのでは?
とふと考えてしまいおもちゃで遊んだ写真です。。。
by はなちゃい (2017-01-04 20:05) 

トラックバック 0

Merry Christmas( ^-^..好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。