SSブログ

お座布団 [日記]


やっと秋らしくなりました。

カラッとしていて過ごしやすい

はなちゃいです。

髪の毛ボワッとしないし♪

本日、ホットカーペットON。

もちろん毛むくじゃらの為(^_^)v

お座布団もセッティング♪

初お座布団のチャイ。


20161011_204233.jpg
快適な様子(^o^)

新しいカメラではなくて(^_^;)スマホ。

かなり遊べて楽しい((o(^∇^)o))

AR_EFFECT_20161011205101.jpg
こんなこと出来ちゃう♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

すっかり涼しくなって来ましたね。
うちも、10月中旬からホッカペON。ニャンコのために。
チャイ君、ふかふかでぬくぬくで幸せそう。
by mito_and_tanu (2016-11-06 19:47) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
涼しいというか寒くなってきました。
毛むくじゃらと密着の季節です。
mito_and_tanuさんは4毛むくじゃら達と密着ですねー♪
by はなちゃい (2016-11-07 16:52) 

トラックバック 0

機種変ぼやかしたい(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。