SSブログ

機種変 [日記]


今日は寒いです。

この寒暖差にやられたのか

喉が痛いはなちゃいです。

そんな喉痛い中、昨日スマートフォン機種変

しました(^-^;

お気に入りDisny phoneがバッテリーの持ち

が悪くてSONY Xperiaに変更。

写真がスゴイ[右斜め上][右斜め上]

20160922_170723.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

tomo-zou

写真がすごい!
チャイ君がさらに男前になってる!
by tomo-zou (2016-09-22 21:20) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
スマホなのにです。
くっきりな毛むくじゃら。感動ですよ。
by はなちゃい (2016-09-22 22:51) 

mito_and_tanu

あれ!すごい。
スマホのカメラってレンズが小さいから、背景がぼかせないのが普通なのに、まるで一眼レフみたいですね!
スマホカメラを見直しちゃいました。
チャイ君、かっこいい。
by mito_and_tanu (2016-09-23 00:10) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
毛むくじゃらの質感に感動しました。
一眼レフ購入するの止めますよ(笑)

by はなちゃい (2016-09-24 20:29) 

トラックバック 0

リラックスお座布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。