SSブログ

リラックス [日記]


やっと秋らしくなってきました♪

暑いのは我慢できるけれど

湿気はムリなはなちゃいです。

毛むくじゃらも

波はあるけどゴハン食べています。



腰マクラを頭にのせて寛いでるチャイ。





いっちょまえf(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

チャイ君、食べてくれるようになってきたんですね。
よかった良かった。リラックスした様子、なかなかえらそうでいいですね。 和香は食べたい気持ちはあるみたいだけど、食べようとして口を近づけるだけでやめてしまいます。歯肉炎で口が痛いのかも。
by mito_and_tanu (2016-09-15 23:37) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
毎日お疲れ様です。
歯肉炎は痛いですよね。。。炎症が早く治りますように。
並はありますが食べてくれるチャイ。
以前は酸化がこわくて絶対しなかった置ご飯で出勤中。

by はなちゃい (2016-09-16 21:30) 

トラックバック 0

痩せた。機種変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。