SSブログ

大掃除 [日記]


照明カバーを外して拭き掃除をしたら指を切りました…
はなちゃいです(*v.v)。。。

今年も残すところ2日ちょっと。
やっと冬らしくなってきたね。

毛むくじゃらも寒いようで、
ホッカペよりはなちゃいの太ももがぬくぬくなの~?(///ω///)♪



では今年最後のゴミ出しに
行ってきます((+_+))

(年末年始は施錠されちゃうのです…
ゴミ集積所。)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tomo-zou

年賀状を作成したりとやることはやっていても
まったく年末という感じがしない(笑)
良いお年をお迎えください

by tomo-zou (2015-12-30 15:15) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
普段は絶対手をださないところをあえてお掃除♪
で年末を無理やり実感(大人なのに指切るし。。。)
あと残すところ1日。
良いお年を!!!(どうか怪我しませんよぉに。(笑))
by はなちゃい (2015-12-30 20:00) 

mito_and_tanu

わあ、大変でしたね。
日頃あまり手を出さないところを掃除すると怪我しますよね…
mito_and_tanuも昔、エアコンの吹き出し口拭いたら指切ったっけ...
お大事に。
毛むくじゃらさん達、くっついてきてくれてるんですね。
うちの毛むくじゃらはみんなホッカペにくっついてます(笑)
by mito_and_tanu (2015-12-31 19:18) 

トラックバック 0

模様替え謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。