SSブログ

一人だけ。 [ハナ&チャイ]


本日、午後よりお休みいただいてまして。

特に用事はないので…

ペットショップをプラプラ。


( -_・)?
毛むくじゃら(達ではなくて^-^;)の
好きそうなの発見。





先ほどおやつに出したら。

ハナだけ美味しくいただきました~

チャイは全く興味しめさず。

魚の内臓が苦くてムリですと。。。


好みはそれぞれ違いますねd(^-^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

あ、そうそう。内臓がやなんですよね。。苦くて。
最近のうちの子達にはあげないからそういうことがないけれど、昔は煮干しを内臓と頭を取ってからあげたっけ。
そのままあげると綺麗にそこだけ残したりしてましたっけ。
by mito_and_tanu (2015-06-20 14:54) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
チャイは煮干し食べたコトないのに。
食べないんです。
食わず嫌いっていうのかなぁ〜?
by はなちゃい (2015-06-20 19:45) 

トラックバック 0

外出阻止衝撃の(@ ̄□ ̄@;)!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。