SSブログ

結構難しい(-_-)゛ [日記]


コンビニ寄って気になるもの発見♪



open!




朝ごはんに作成したのですが。。。

中々難しいのですこれが。



【目チョコ】の位置で
知らないものになっちゃうの。


悪戦苦闘して。。。



【目チョコ】汚れちゃったけど。

なんとかリラックマ??



春なのに中々暖かくならないので

毛むくじゃら達、未だにモッフリです。



明日から少しずつ
暖かくなるみたいだけどね♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tomo-zou

そうそう!
このロールケーキ!気になってたんです!!
こんな感じになってたんですねー
・・・目の位置だけでこんなに別のキャラになるとは(笑)
ちゃんとリラックマになってますよ~♪
by tomo-zou (2015-03-15 15:47) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
是非チャレンジしてみてー
クリームだけでリラックマにするか
スポンジもいれてリラックマにするか悩んだのよ朝から。

by はなちゃい (2015-03-15 20:18) 

トラックバック 0

にらんでます!Σ( ̄□ ̄;)眠い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。