SSブログ

得意気(^w^) [チャイ]

来週から師走なんて。。。

最近、近くがぼやけるはなちゃいです。

(眼科に行ったら思った通りの結果で悲鳴ですよ。( ; ゜Д゜))





押し入れの一番上からはなちゃいを見下しているね?

チャイ。




白い胸毛が目立って違う生き物に見えちゃうのは…はなちゃいだけ?



本人は得意気で笑える~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomo-zou

チャイくんの白い胸毛、私はスカーフに見えてます(^^)
ちなみに私は夕方になると目がかすんできます(爆)
by tomo-zou (2014-11-30 15:11) 

はなちゃい

こんばんは!tomo-zouさん。
なんだか胸毛から足がはえてるみたいにみえちゃうのです。
ぼやける目は薬で治せないそう。
先生から『病気じゃありませんよ』と2度も言われた。
あっ!toom-zouさんは眼精疲労ですよ。。。きっと。。。

by はなちゃい (2014-11-30 20:31) 

mito_and_tanu

チャイ君、かわいいー
本当に得意気にみつめてますねー
真っ白な胸元がマフラーみたい。
風邪はやっと治りましたよ。完治まで1ヶ月もかかちゃった。もう年ですね。
by mito_and_tanu (2014-12-18 02:17) 

はなちゃい

こんばんは!mito_and_tanuさん。
風邪完治おめでとうございます。
長引く風邪は体力もうばいます。お気をつけて。。。。
ふふふ!真っ白な胸元は冬仕様でもっふもふ。
毎日さわるよー(HENTAI?)
by はなちゃい (2014-12-20 18:51) 

トラックバック 0

くつろぎ中。NGだそう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。